スポンサーサイト


ブライスオフ会 追加その2

    福岡ブライス同好会の皆様のドール達です

    愛されている子達ばかりです

     DSCF1965.jpg
   



   とっても愛らしい 妖精さん 頭にチョコケーキが

       DSCF1988.jpg


   
   
   FF9の黒魔導師 ビビ を思い出しちゃいました

       DSCF1889_20071216222804.jpg



   かわいい~~っ
   やばいです 欲しくなります
  

       DSCF1974.jpg



   ブライスとは違う魅力がありますね~
  
        DSCF1983.jpg




   くりくりの髪がかわいいっ
   びよーん びよーんって のばしたい


        DSCF1940.jpg



    以上 オフ会の 写真報告でした
    今回は クリスマスプレゼント会もあり
    私は ノノさん作のかわいいワンピースをいただきました
    写真撮れたらまた改めてお披露目したいと思います
    
    福岡ブライス同好会の皆様 楽しいひと時をありがとうござました
    次回も楽しみにしていま~す♪

tag: ブライス Blythe

copyright (c) アガパンサスの咲く頃 all rights reserved.

プロフィール

fumipopo2号

Author:fumipopo2号
ぼちぼち写真撮ってます

ブログ内検索

Thank you


