

女の子が増えました

   ラストキス以来 久々のお迎えです 
   長かった~~~~
   そして予定外の出来事でした 
   
    DSCF0926.jpg


   すごくかわいい~っ 
   出品者様 ありがとうございました 大切にしますねっ

   御覧になった方もいらっしゃると思いますが
   この目に とっても惹かれました   サンタさんとスノーマン 

   DSCF0929.jpg


   一年中クリスマスよ
   いいのだ それで かわいいから 

   これから外で クリスマスデコレーションとの撮影もしたいな  

tag: ブライス Blythe

copyright (c) アガパンサスの咲く頃 all rights reserved.

プロフィール

fumipopo2号

Author:fumipopo2号
ぼちぼち写真撮ってます

ブログ内検索

Thank you


