

筥崎宮 骨董市

福岡ブライス同好会の 
こじかさん
筥崎宮の骨董市にお出かけしました

   

    DSCF9455.jpg


めちゃかわいいワンピは こじかさん作
感謝感激でございま~す


DSCF9412.jpg


こんな中にうん万円のお宝があるんですって


ブースカとか

DSCF9414.jpg


ペコちゃんとか

DSCF9418.jpg


トッポジージョだよん


DSCF9416.jpg



右側が私のジュリちゃん 
左側がこじかさんの・・・あっ!名前聞くの忘れてる

DSCF9429.jpg


骨董市の記事は 
fumipopo1号のブログにもアップしますので
もっと見てみたい・・・という方が万が一いらっしゃいましたら
御覧下さいませ<(_ _)>
copyright (c) アガパンサスの咲く頃 all rights reserved.

プロフィール

fumipopo2号

Author:fumipopo2号
ぼちぼち写真撮ってます

ブログ内検索

Thank you


