スポンサーサイト


ハロウィン

今年もハロウィン服を作ってみました
去年はかぼちゃパンツにしたけど
もんぺみたいって言われたっけ・・・


DSCF9141.jpg

引き続きまたハロウィン服に挑戦する予定です

キャナルでの写真は本家ブログ
ドリームクルーザーの記事に載せました

昔はかぼちゃが嫌いじゃなかったけど
美味しくないカボチャ料理を食べて以来
悪いかぼちゃイメージが私の脳裏に焼きついて
やや苦手になってしまいました
お薦めのパンプキン菓子等ありましたら
是非教えてくださいませ~


copyright (c) アガパンサスの咲く頃 all rights reserved.

プロフィール

fumipopo2号

Author:fumipopo2号
ぼちぼち写真撮ってます

ブログ内検索

Thank you


