

息爽やか

匂いには敏感な方だけど
自分で気づかないこともあるかもと
ペパーミントタブレットとか
ブレスケアとか
いつも持ち歩くようにしているのですが・・・

世の中に息が臭い女性多発!
ガーリックを使ったイタリアンとか
韓国料理とか昨日食べたのかな?
まさか、朝からキムチ食べて
そのうえ煙草吸ったりとかしてたのかな・・・?

そんなそんな臭~い息を放つ方々と
出勤時にはお隣さんになったり
お近づきになったりしてしまうわけですよ
マジでエチケットガム渡したい!!
受け取ってくれ~~~~
copyright (c) アガパンサスの咲く頃 all rights reserved.

プロフィール

fumipopo2号

Author:fumipopo2号
ぼちぼち写真撮ってます

ブログ内検索

Thank you


