スポンサーサイト


社員旅行

5月に社員旅行が決まった!
との連絡が入って以来
私は憂鬱を通り越して

頭が逝かれてきましたその理由は・・・行き先が
東京ディズニーリゾート!だからです
私のTDR好きは社内で知らない人はいない・・・というほどで
きっと社長は
私が喜ぶだろう~~~
と思って下さったに違いないのですが

実はそれが喜べないのでして・・・
私がTDRに遠方から通うのは
ただTDRが大好きで、そこに行くと楽しいから!
・・・というのとは違うのです
TDRは 私が現実を忘れて過ごせる唯一の場所で
ちょっぴり夢をみられる魔法の王国
そしてそこで過ごす数日間が私の生きがい!
なのです

そこに社員旅行(でしかもTDRのホテルで決算会議付き)で行くってのは  どういうことか・・・


会社生活というものは楽しいものでは無いです
人間関係、仕事面での悩み、収入面での悩み、その他諸々
超現実!
その皆さんと過ごすTDRってどうですか?
今の職場は50~60代の男性がほとんどなんです
トイレが男女兼用でマンションの一室なので
お掃除は私が担当
毎日皆様が便器の外にこぼしたものを拭いてるんです!!
そんな皆様とTDR
・・・
考えられない!!

会社の皆さんと一緒のTDRの旅が
私のTDR思い出の一ページとして残るということは・・・

皆さんと一緒にとまったホテル、一緒に食事した場所
一緒に歩いた場所、一緒に乗ったアトラクション
一緒にみた景色、
今後私はTDRに行く度に

この会社の皆さんとの一瞬一瞬を思い出し
超現実が頭をよぎるんです

夢の世界が 夢でなくなる・・・
こんなことって

こんなことって

こんなことって・・・

この社員旅行によって
私は生きがいだった場所を奪われると言っても過言ではありません

会議つきなので強制参加

ああ・・・

夢が消え 生きがいが消える

たすけて~~~~~
copyright (c) アガパンサスの咲く頃 all rights reserved.

プロフィール

fumipopo2号

Author:fumipopo2号
ぼちぼち写真撮ってます

ブログ内検索

Thank you


