

はまってるもの

今 とってもハマッテルものがあります
いつも側に置いてる るん

それは  コレ
DSCF5716.jpg

アルコール14%
チョーヤとろける黒糖梅酒

ほんとに”とろけるおいしさ

紹介されている飲み方

~梅酒4紅茶6の紅茶割りホットでもアイスでも~

おいしい楽しみ方

~バニラアイスにたらして黒糖バニラ~
~電子レンジで温めた黒糖梅酒にクッキーを浸して食べる和風クッキー~

黒糖バニラは試してみました おいしですよ
でも一番好きなのは ストレート

実はお休みの日だと 朝も昼も夜も飲んでたり~~~
ってもしかしてアル中か

3月20日から「宇治茶梅酒」というのを発売するらしいです
でも関東地区限定 (_□_;)!! 買えないじゃん
アルコール分が7%しかないので
ちょっと物足りないかも
copyright (c) アガパンサスの咲く頃 all rights reserved.

プロフィール

fumipopo2号

Author:fumipopo2号
ぼちぼち写真撮ってます

ブログ内検索

Thank you


