

ホシノナミダヒメ

また改めてちゃんと撮影したいけど

いつになるかわからないので

とりあえずアップ


DSC_4016.jpg


なんというか

あまりにも放置してるので

fc2のPWも忘れてて困りました


しかも読んでるブログを登録してたドリコムがサービス終了してて

消えてるし





最近ドールの写真全く撮ってなくて

どこに誰がいるのかも(私の部屋の中だけど)

わからない状態で

この夏を無事に乗り切ったのかな

みんなの状態を確認するのが怖いです


このブログ内の過去の写真をチェックしたところ

うちにいるこ全部はいなかった


年内全員アップを目標に

ブライス撮影再開しようと

ちょっと思った日でした


明日はまた気持ちが変わってるかもしれません

やる気っていうものが失せてて

ちょっとやる気を出そうとすると

ひどく疲れて気分が悪くなる・・・って日々です


次が1年後じゃないことを祈ります



copyright (c) アガパンサスの咲く頃 all rights reserved.

プロフィール

fumipopo2号

Author:fumipopo2号
ぼちぼち写真撮ってます

ブログ内検索

Thank you


