

誘惑だらけ デパ地下

デパ地下を歩くと 買わずに立ち去るのが難し~い
今はホワイトデイ用ってことで
いつもと違うものが色々あったりして
やっぱりやっぱり
・・・買ってしまいました 
アフタヌーンティーのスプリングピクニックセットAF春限定


バスケットを持った赤頭巾の女の子
素朴でかわいい
それから
こちらも購入 (1個で我慢してくれ~~)ティーブレイクセット
AF春限定2


バスケットの中は

苺ミルクマカロン(メレンゲにつぶつぶ苺のホワイトチョコをサンド)
苺ミルクマカロン

木苺のバームクーヘン

バームクーヘンと苺のスノーシュクレ


さくらんぼティー(ベースはアッサム)

ティーブレイクセットの方は
苺のスノーシュクレと桜緑茶
DSCF5715.jpg


お菓子はかなり甘めだけど苺に酸味があって美味しいです

copyright (c) アガパンサスの咲く頃 all rights reserved.

プロフィール

fumipopo2号

Author:fumipopo2号
ぼちぼち写真撮ってます

ブログ内検索

Thank you


