スポンサーサイト


西通りプリン

以前1号の記事にも書いた
西通りプリンを今日も食べることが出来ました

カラメルソースが入ったケースが
ちょっとお醤油ケースみたいだけど


西通りプリン


西通りプリン2

濃厚でとってもおいしい~~
卵の白身だけで作った白いプリンはまだお目にかかっていません
早く売り切れちゃうのかも

今日の夕方西通りプリンの屋台は
渡辺通りの電気ビル角にいました
黄色いので目立ちます

プリンと言えば昔はハウスのインスタントプリン
よく家で作ってました
でも当時家で使っていたプリンケースはとっても小さかった
なのでいつかでっかいプリンを食べたいな~
ボールのまんまプリンを作って食べたいな~
思い描いていたものです

それからしばらくして
ちょっと大きめモロゾフのプリンが売り出されました
がっちりした耐熱ガラスのようなビンに入ったプリンは
ちょっと夢に近づいたプリンだったのです
ずいぶんご無沙汰なので
モロゾフのプリンも食べたいな~
copyright (c) アガパンサスの咲く頃 all rights reserved.

プロフィール

fumipopo2号

Author:fumipopo2号
ぼちぼち写真撮ってます

ブログ内検索

Thank you


