

春の海 浜辺を散歩


貝殻みつけた

IMG_1158.jpg

百道浜

紫陽花の道を歩いた

DSC_2780調整

綺麗な紫陽花をたくさんみた 
夢のようで
頭がボーッとなって
ボーッとなったまま
元に戻らない

tag: ワンダ

菜の花

とっても田舎に住んでいたころ
菜の花畑を通って学校に通ってました
すると ひらひらと白いものが次から次に舞い降りてきました
まるで夢の中みたいに
ふと気づくと 白いものは ひらひらひらひらと
菜の花の中を舞いはじめました
それはそれはたくさんのモンシロチョウでした
そんな昔を思い出す 菜の花畑
調整DSC_1985

植物園にて

 ワンダはお花の世話が好き
   

   IMG_0912.jpg


ソネブロの調子が悪くて 疲れる~~~~
しばらくはこっちかな?

tag: ワンダ

ワンダ チップとデールの家で

  え~っと まったく芸のない写真です   

     IMG_0545.jpg



   どんぐりの木の家の窓なの
  
copyright (c) アガパンサスの咲く頃 all rights reserved.

プロフィール

fumipopo2号

Author:fumipopo2号
ぼちぼち写真撮ってます

ブログ内検索

Thank you


