

香港ディズニーランドへ

いよいよ本日は香港ディズニーランドへ初入園


この日は日曜日で10時から20時の営業
直営ホテルの宿泊者はパーク内のプラザインレストランの予約が出来ます
レストランは開園1時間前からオープンします なのでちょっとお得
(1時間前にパーク内に入っても プラザインレストランより先には行くことが出来ません)
9時からのブレックファストを予約していましたので
8時30分頃にホテルを出発しました
ホテルからは無料のバスが巡回していますこんな感じ
read more...

香港ディズニーランド報告 Enchanted Garden Restaurant Dinner

 この記事は so-netブログで公開している 香港ディズニーランド報告の続きです
 
夕方6時にEnchanted Garden Restaurant のキャラクターディナーを予約していましたので
ハリウッドホテルから香港ディズニーランドホテル迄歩きました
無料巡回バスがあるのですが
ルートが ハリウッドホテル→香港ディズニーランド駅→ディズニーランドホテル→ハリウッドホテル のため歩きを選択! 
だけどこの選択は後悔しました
10分以上かかるのと ややのぼり坂なので少々疲れます

しばらくホテル内をお散歩してから入ったところ
グーフィーが既にテーブル巡回中でした

read more...
copyright (c) アガパンサスの咲く頃 all rights reserved.

プロフィール

fumipopo2号

Author:fumipopo2号
ぼちぼち写真撮ってます

ブログ内検索

Thank you


